「小銭をねだる生活」からフォーブス長者番付に載るようになったアーティスト「Tory Lanez」

 

2016年は様々なアーティストがバズった年であった。

Lil Yachty、Lil Uzi Vert、DRAMなどの新世代アーティストが人気を集めたなかで、そのスポットライトを得るために努力をしたアーティストが一人いる。それは「Tory Lanez」だ。彼は6年前にデビューミックステープをリリースし、やっと2016年にデビューアルバムをリリースした。さらに2017年のグラミー賞では楽曲「Luv」にてノミネートされている。さらに先日公開されたForbesの30歳以下部門には彼の名がリストされており、経済的にも成功したと言えるだろう。

そんな彼は近年のインタビューにて一度はホームレス経験があったと語っている。そんな彼がインスタにて公開した写真が、全てを物語っている。

Cheers to making Forbes 2017 … I started out begging for change … literally tho

torylanezさん(@torylanez)が投稿した写真 –

Forbes 2017年に乾杯。小銭をねだる生活からスタートしてここまできた。

 

今苦労しているアーティストは世の中にごまんといるだろう。その全員が自分がイメージしているポジションにつけるわけではないかも知れないが、Tory Lanezのようなアーティストがいることに希望を持つ人も多いと感じる。彼のようなアーティストがいる限り、自分の目標が実現可能だということを信じるべきなのかもしれない。

いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!