Snoop Doggが米レスリングWWEの殿堂入り【ミュージシャン初】
ラッパーだけではなく様々なシーンで活動するスヌープ・ドッグ
デビュー当初のギャングスターなイメージとは裏腹に今はコメディ番組などでも活躍するオールマイティーなスター、Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)。今はラッパーとしてだけではなく、ヒップホップアイコンとして有名になった彼であるが、実はレスリングにも縁がある。
そして何故かこの度米レスリング大手WWEにて殿堂入りが決まった。
彼のWWEでの活躍を知らない人は是非下記の動画を見て欲しい。2009年にスヌープ・ドッグがWWEレスリングに登場した時である。
相手を倒した後に何故か彼の「Gangsta Love」という曲が流れ始め、どこからかセクシーな女性が出てくる。そして踊り出すのだ。完全に意味がわからない。
そして次はこちらの2015年にWWEレスリングに登場したスヌープ・ドッグを見て欲しい。
これは2015年リリースした新アルバム”Bush”のプロモーションのためと思われる。
スヌープ・ドッグおなじみのマイクパフォーマンス中に適役が乗り込んでくる。そして適役と睨み合っている時にあの伝説「ハルク・ホーガン」が乗り込んでくる。そしてハルク・ホーガンと共に適役を外へと投げとばす。
なんて茶番だろうか(褒め言葉)
このようにスヌープ・ドッグはラッパーとしてだけではなく、エンターテイナーとして一流なのだ。
これからも彼がどのようにして世間を楽しませてくれるのか、目が離せない。
この記事が気に入ったらLike!
いいね!して、ちょっと「濃い」
ヒップホップ記事をチェック!